【悲報】デスノートでの犯行、正直バレる要素がないwwwww (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

486 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:32:03.539 ID:O4Ar8zlEw

ただのナンパ野郎のシブタクを殺した自分を正当化しようと結果が新世界の神だと思うけどアニメだとコンビニの前でレイプしようとするやべえやつになってたからアレだと殺しても罪悪感あんまなさそう