【悲報】デスノートでの犯行、正直バレる要素がないwwwww (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

573 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:44:43.446 ID:FW0OHNOsR

私情で使ったらバレることないだろうけど金儲けの場合はどうなるんやろな
空売りのために企業のトップ殺しまくったらまず怪しまれるし、資産家に自殺させて財産奪うって手もあるけど税務署ごまかすのは絶対無理だし
何より金儲けみたいなつまらん理由でデスノート使ったら死神に愛想尽かされて殺されるリスクが一番デカい