【悲報】デスノートでの犯行、正直バレる要素がないwwwww (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 23:07:18.841 ID:Eh4I837Y2

>>100
というか単純に自分の殺しを正当化する為やろ
1人目はともかくシブタクを殺してしまったことに対して自分の中で折り合いを付けないと良心の呵責に耐えられなかったんや
つまりシブタクはある意味この漫画の最重要人物だったんや