●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し (L20 9QuK-40IQ) 2024/09/02(月) 22:47:42.001 ID:76yfyDCyf

>>143
毎回買ってるけどフルキチのときだけ買ってないんや
56キロって思ったより重いわ
阪急杯3着が原因かこれ