●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し (L20 OlAm-60iG) 2024/09/02(月) 22:51:54.085 ID:uQzORJwDe

明日は門別組がどんなやらかしするかちょっと楽しみではあるわ

糞みたいな逃げかます桑村と最近割と出てたけどここでやらかす落合とか