●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

214 エッヂの名無し (L20 L62s-61LS) 2024/09/02(月) 23:02:44.020 ID:gIqrb4DUL

サトノフェニックスはレパード買えばよかったなぁ
月曜では黒三角つけてたんやけどなぁ
週末には内枠の戸崎に気が行ってすっかり忘れてしまった
最悪やホンマ