●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/09/02(月) 22:08:04.794 ID:U2QfBbWDl

フェイムゲームをジェンティルドンナの代わりに有馬記念出せとか言ってたのもいたがあの馬めちゃくちゃ過大評価で草
ジェンティルドンナとキタサンブラックより強いとかバケモンや