●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

239 エッヂの名無し (L20 y1tb-40BA) 2024/09/02(月) 23:15:54.460 ID:VaUI.oedx

>>228
ダートならもっと走りますよのポジティブ発言なのか芝はもう頭打ちだからダート走らせたほうがいいですよの京都人仕草なのか