●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

250 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/02(月) 23:21:01.386 ID:RMr3WELHr

サンライズジパングは最初から素直に武豊を乗せれるとこ使ってれば遠回りせず済んだ気がしてならない馬だわ