●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

251 エッヂの名無し (L20 IMul-46NA) 2024/09/02(月) 23:22:06.959 ID:5NNG5pZpL

もとはといえばJBC2歳優駿の2着賞金の設定が悪いんよ
交流はJRAから賞金補助も入ってるんやから賞金体系ぐらい配慮した設定にしないと