●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

255 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61QR) 2024/09/02(月) 23:23:13.124 ID:9onecWIQ9

ジパング武豊はずっと芝◯ダ◯の馬に乗ってるウイポの騎手みたいで面白かった