●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

262 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/02(月) 23:26:48.006 ID:RMr3WELHr

ジパング武豊は地方だとどこから競馬するんかね🙄
普通に前目に付けに行ってくれるかな?
武豊はジパングに先行イメージ持ってくれてるか心配ではある