●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 エッヂの名無し (L20 OlAm-60iG) 2024/09/02(月) 22:24:29.918 ID:uQzORJwDe

>>69

>>72
パッションクライとブラックバトラーより前にいてくれそうな気はするけどそれが何着なのかは何ともいえんな

札幌ダートでも時計出しとるけどなぜか最終は芝追いやし