●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/09/02(月) 22:25:39.073 ID:fIDQIVcN2

サンライズジパングはサトノフェニックスよりは走りそう
芝◯ダート◯っぽいからめちゃくちゃ強いという気はしない