●明日は不来方賞 (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

9 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/09/02(月) 22:04:06.134 ID:fIDQIVcN2

まだ3世代しかおらんけどキタサンって父親に似たステイヤーほとんど出てきとらんよな
ブラックブロッサムがまた壊れなきゃ長いところの重賞取れそうやけどそんぐらいやろ