1 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:27:55.166 ID:iqwAepUea
米国はお休みですが
2 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:29:19.669 ID:76yfyDCyf
今日の夜はお金が減らない
3 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:29:21.408 ID:SH3PAS5Zh
147だあドヒャー🤯
4 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:29:57.627 ID:Rj3uauZ3D
どうせ明日も寄り天やろ
寄りで空売りで余裕や
5 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:30:31.017 ID:PJshQO.6F
めちゃくちゃ含み益増えてるやん😂
6 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:31:30.702 ID:WgcBv95I3
これが天才投資家ワイの米国株ね
https://i.imgur.com/895iyK8.jpeg
7 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:31:53.631 ID:C4GQ/Yp2N
アメ株動かんけど円安傾向なら日経上げやろ
8 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:32:35.632 ID:w3p2t0WSE
アメリカレイパーデーってなんだよ
開場しろ😡
9 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:33:05.221 ID:FBUlLXNmq
市場は動いてないけど円安のおかげで米国株爆上がりでござる
10 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:33:18.985 ID:BZYe/pAB7
なんだよアメリカ休みかよ
11 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:34:19.668 ID:SH3PAS5Zh
12 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:35:26.320 ID:zwnwF2sOU
S&P500最強伝説👨🦲
13 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:35:42.508 ID:dpblPAvi6
今メタプラ掴んでる人って何考えてるの?
14 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:37:53.431 ID:H6jbY/O9.
米国市場開いてないなら語れることなくスレ落ちそうぇ草
15 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:37:54.450 ID:VTYAp7/YV
米休みかよ
16 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:38:23.843 ID:f0Mmr32m7
149でショートすれば勝てるよ
18 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:38:59.987 ID:6bUjLHDMz
明日は爆上げやな