エッヂ投資部【円安】 (18)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:35:42.508 ID:dpblPAvi6

今メタプラ掴んでる人って何考えてるの?