エッヂ投資部【円安】 (18)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
13
エッヂの名無し
2024/09/02(月) 22:35:42.508 ID:dpblPAvi6
今メタプラ掴んでる人って何考えてるの?