428 エッヂの名無し (L20 Evpr-40ZV) 2024/09/03(火) 10:25:54.774 ID:f8klhSqlP
府中とかGIの時のこと想定してないし札幌が西山の話どおりの理由でGIダメなら日本ダービーもジャパンカップもGIIにしなきゃダメやなキャパオーバーやもんあれ