●不来方←これの読み方 (980)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

572 エッヂの名無し (L20 Evs0-40BC) 2024/09/03(火) 11:33:37.200 ID:V/YZ8U8Vu

岩田康誠の休日 ジェットスキーで登場!「もう一度G?勝ちたい」


引き際の話になると「もう無理かなって考えたこともある。でも辞めた後にオレに何が残るのか。
やっぱりオレは馬乗りしかないんかな」とポツリ。調教師になりたい気持ちもあるというが
「勉強が苦手なので。無理なんですよ」と苦笑する。いつまで騎手を続けられるかは自分でも分からない。
ネガティブな言葉が続いたが、最後にこの言葉を聞けたことは、人間・岩田を応援する立場としてはうれしかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ae0ca5e2f860728054bfd3d378f2923b0f04714

まぁ調教師は無理やろな