69 エッヂの名無し (L20 OaM0-60) 2024/09/03(火) 14:44:22.343 ID:pR/eelA71
普通に考えたらカシマエスパーダとサトノフェニックスなんやろけどダートの重馬場やと芝走れるのが突っ込んでくるイメージもあるからジパングがノイズや