969 エッヂの名無し (L20 IMvs-406O) 2024/09/03(火) 17:11:44.647 ID:Mc6NN5evL
やっぱサンライズジパングつよいんやな武豊「サンライズジパングはダートで走る」これ連呼してたけどその通りややっぱ50年走ってる騎手は馬のことちゃんとわかるもんなんに