●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

141 エッヂの名無し (L20 ISu3-40R7) 2024/09/03(火) 17:17:54.813 ID:ikauIrewf

フジユージーンはこれまで自分のレースペースでしか競馬することなかったからねえ
今回そういうのを初めて味わって
でもよくやった感じやないか