●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

160 エッヂの名無し (L20 Ijdd-600j) 2024/09/03(火) 17:18:32.695 ID:gCPIQg05M

>>120
なんならアースもダート走るべきやと思うわ