●武豊とサンライズジパング (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
160
エッヂの名無し
(L20 Ijdd-600j)
2024/09/03(火) 17:18:32.695 ID:gCPIQg05M
>>120
なんならアースもダート走るべきやと思うわ