●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し (L20 OaOE-60FE) 2024/09/03(火) 17:19:18.154 ID:Hbn0K9ZkO

>>130
北海道に放牧出して札幌に直接入れて調整→盛岡で涼しいし輸送も栗東からより楽だし良いことばっかりや
坂路使えないのはあるけど