●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

185 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/09/03(火) 17:19:24.878 ID:RuyXB7Ubk

フォーエバーヤングと勝負付け終わってるサンライズジパングに勝たれたから新星誕生とはならんかったな
カシマエスパーダかフジユージーンに勝って欲しかったけどロマンとか願望が現実になる事は中々ないわね