●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

195 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/03(火) 17:19:48.811 ID:OgJoqfpnH

そもそも武豊の後ろからの競馬は基本的にG1で勝てると確信してる馬にやるパターンと前に行く脚がないから仕方なく後ろから行ってるだけの2パターンある
これを理解しないと馬券で痛い目見るよな