●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し (L20 y1qB-46l3) 2024/09/03(火) 17:20:29.000 ID:GRD4gqEfg

フジユージーンは中央馬相手にようやっとるという言葉で片付くのじゃなく負けてももう少し夢が見られる走りを期待してた所あるからね