●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し (L20 3gux-42Vw) 2024/09/03(火) 17:13:37.798 ID:L6v5jHNVb

フジユージーンもっと追える騎手なら中央でも余裕で通用するんちゃうか
あんだけデカいと村上のヘコヘコ追いじゃ足りんやろ