●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/03(火) 17:13:40.202 ID:OgJoqfpnH

>>3
年1も無いやろw
何年ぶりかってレベルな気するで
てか武豊専用機やなコイツ