●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

251 エッヂの名無し (L1 OcuP-46QI) 2024/09/03(火) 17:22:08.887 ID:mOsv6yeJ0

2歳の時点ではミッキーファイトが一番強いと思ってたけど
戸崎がやらかしたユニコーンSはともかく、レパードSは思ったより成長してねえなと思ったな
まあ、父ドレフォンだしな