●武豊とサンライズジパング (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
299
エッヂの名無し
(L20 L6sc-607X)
2024/09/03(火) 17:24:50.198 ID:BIYkRN3LJ
フジユーでもこの程度と考えるとやっぱ中央の壁は高いな