●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し (L20 L6sc-607X) 2024/09/03(火) 17:24:50.198 ID:BIYkRN3LJ

フジユーでもこの程度と考えるとやっぱ中央の壁は高いな