●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

323 エッヂの名無し (L20 IMul-46NA) 2024/09/03(火) 17:26:24.764 ID:/fUXMdaJa

>>303
明日サントノーレが走るから楽勝するならJDC登録するやろうね登録するなら選定馬で確実に出れる
地方枠が優先権と指定競走馬で埋まるのはありえへんし