●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 エッヂの名無し (L20 y10Y-60gv) 2024/09/03(火) 17:26:49.103 ID:N4UxbKqOu

JDC武豊乗れないかもって?
ならシュガークン出れないし菊花賞で二刀流や!