●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

354 エッヂの名無し (L20 Oder-62Vw) 2024/09/03(火) 17:29:02.692 ID:fxGiGWmXy

11レースもめっちゃ面白い面子やん
ゼットの前走えげつない末脚で買ったせいで人気しとるけどこういうのって次走は走らんよな