●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

372 エッヂの名無し (L20 IMrl-402K) 2024/09/03(火) 17:30:23.433 ID:KcnnDvrok

>>355
直行は多分足らん
現状出走馬決定賞金がハピ以上オメガギネス以下

シリウスS使うのかと思ってたけどまだ帰休してないし
みやこSで権利とるくらいしかないぞもう
中3週なんか無理やと思うが