●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

391 エッヂの名無し (L20 y10Y-60gv) 2024/09/03(火) 17:31:46.879 ID:N4UxbKqOu

ヤマニンウルスは最優先やと思うけど、ノットゥルノとサンライズジパングはどっち優先するんや
左右で乗り分けるんか