●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

410 エッヂの名無し (L20 y1pv-40Cb) 2024/09/03(火) 17:32:53.674 ID:qO9pKbZpG

サンライズジパングは和田さんが取ってきた賞金が一時期枷になってたけど最終的にはクラシック出るときに一応役に立ってたんだっけか