●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

414 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/09/03(火) 17:33:06.055 ID:f8klhSqlP

武豊くらい乗れるデビュー2年目とかの若手いたら未来は明るいんやがな