●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し (L20 IMrl-402K) 2024/09/03(火) 17:35:24.619 ID:KcnnDvrok

>>421
去年のケイアイシェルビーとかフルゲート割れで出ただけやし
現状で出そうなメンツの出走馬決定賞金計算してたら本賞金だけで1億超える奴らばっかやで