●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

449 エッヂの名無し (L20 Ses2-40Up) 2024/09/03(火) 17:35:34.260 ID:h0bMdzn./

地方から出て来たオグリキャップやイナリワンやハイセイコーってもしかしてめちゃくちゃ凄いんジャマイカ?