●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

468 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/09/03(火) 17:36:49.145 ID:RuyXB7Ubk

>>437
出ないと秋は南部杯で終了になっちゃうよね
中2週で佐賀行くとは思えんし