●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

476 エッヂの名無し (L20 IMul-46NA) 2024/09/03(火) 17:37:27.012 ID:/fUXMdaJa

>>453
それやると良血ダート馬はまず中央にはいるって流れは何も変わらんから無理
JRAとNARがやりたいのはそこそこレベルの良血ダート馬は地方デビューしてもらって地方の枠スカレースを埋めてもらいたい
JRAは芝とスーパーダートホースしかいらない