●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し (L20 y10Y-60gv) 2024/09/03(火) 17:37:55.363 ID:N4UxbKqOu

アマンテビアンコは流石に軽視でええよな?
エバヤン、ラムジェット、ジパングとは大分差があるようにしか見えない