●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し (L20 EvOe-60) 2024/09/03(火) 17:40:21.219 ID:pR/eelA71

豊ちゃんの脳破壊したのは?って話なら
フサコン派や、アレ無けりゃサンデー全盛期でもサンデー乗りあそこまでしてない筈