●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 17:43:17.596 ID:tIqsDA1KE

武豊だからで許されてる部分あるけどさすがにそれはいかんでしょって発言結構してるんだよなこの人