●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

577 エッヂの名無し (L20 EvTt-60G8) 2024/09/03(火) 17:47:21.797 ID:GA.QfeEXu

中央の強いのと初めてやってこれならええほうやろ厳しすぎんか
勝てると思ってたんならしゃーないけど