●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し (L20 OaXP-60au) 2024/09/03(火) 17:14:45.069 ID:fkUacVUew

>>36
パッションクライがね…
あれなきゃ頭はどっちかわからんかったんちゃうか