●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

604 エッヂの名無し (L20 IMul-46NA) 2024/09/03(火) 17:49:41.015 ID:/fUXMdaJa

中央入る馬は馴致育成のときからまずレベル違う教育うけとるしな
トレセンだって人も設備もレベル高いで