●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

609 エッヂの名無し (L20 Oa3w-60UE) 2024/09/03(火) 17:50:01.875 ID:ynfRoYMDC

>>518
ノリくらいの歳になったらむしろその方が効率的やろ
今更数乗って経験稼ぐ意義もないし体力の消耗も抑えたいやろうし