●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

615 エッヂの名無し (L20 ISri-41QR) 2024/09/03(火) 17:50:26.550 ID:vBGnnvdpb


ysh********
20分前
豊騎手の勝利ジョッキーインタビュー
「一昨日まで何と読むのかわからないレースでしたが、勝ててよかったです」
まあ冗談と思えるが、もしこれをあの騎手が言ったらホントと思ってしまうだろう。

誰のことやろ